2009-01-01から1年間の記事一覧

移転

ブログをひっそりと移転することにしました。http://rardrr.blog88.fc2.com/ノシ

お久しぶりです(´・ω・`)といっても実は5月からROには復帰してたり 割と実生活の方も落ち着いてきて、前よりもまったりしてます前に入っていたGも解散してしまったのでどうしようかなぁ・・・・なんて思ってたら、溜まり場に知り合いが勢ぞろいしていましたz…

既に休みに入って、バイトと部活だけでは味気ないと思ってROに復帰しました! 前に休止した時にGは全て抜けたので、新しいGに入団。Gvはなるべく避けたかったため、比較的新しいまったり気味のGに決めました 最近はソロ中心で時々GMと狩りへ行ってます。大体…

課題をやろうと思って徹夜を覚悟していたのに、見事に1:00頃に寝てしまってましたとさzzz紅茶ですが、やはりコクがあまりないものの方が口に合うみたいです。というわけで今度はジャワを飲んでみました。癖もなくてとても飲みやすいお茶でした。でも、香…

明けましておめでとうございます!なんか久しぶりにこのブログの存在を思い出して、気分転換に書いてみようかなぁ・・・とか思ってみたり RO日記ということで書き始めたこのブログですが、最近ROに入る気ゼロなので、BSの考察の欄も消して、普通のブロ…