2008-01-01から1年間の記事一覧

バイトを始めて少しお金に余裕ができたので久しぶりROにログイン 定期的に掲示板はみていたのですが、随分装備が増えたみたいですね久しぶりに入って、前に休んだ時にあらかた今まで入ってたGを抜けてしまったので、しばらくはソロで活動みたいです。 まぁ…

(´・ω・`)ノいつの間にか8月も近くなってしまいました3次の画像が公開されたようです ニュースサイト↓ ttp://www.onlinegamer.jp/news/5694/ メカニック画像↓ ttp://www.onlinegamer.jp/news/5694/image/16/今までメカニックは「阿部さん」のイメージで定着し…

ものすっっっっごーーーーーーーーくお久しぶりです。。・゚・(ノД`)・゚・。とりあえず現状の報告します(つД`)大学でまた弓道を始めて忙しい日々を送っております。1年で単位も結構とっていて休みも部活があったりして休む暇がないですorzそのせいか近頃は体調を崩…

すごく・・・・・・おひさしぶりです・・・・ ネガティヴな日記の後に消えたものですから知り合いに心配されてしまいましたとさzz ちょっとリアルでばたばたしておりまして、三ヶ月振りの更新となってしまいました_| ̄|○早ければ今月の末か、もし延びるの…