課題をやろうと思って徹夜を覚悟していたのに、見事に1:00頃に寝てしまってましたとさzzz

紅茶ですが、やはりコクがあまりないものの方が口に合うみたいです。というわけで今度はジャワを飲んでみました。癖もなくてとても飲みやすいお茶でした。でも、香りがある分アプリコットの方が好きですね。
茶葉は10gから買えるので、もっと色々な種類の紅茶を買ってみようかと!でも10gだけでも800円するお茶とかあるんですよね・・・w

あと最近は雑貨や家具の店に行くことが多くなりました。前までアニ○○○やらレモ○○○○○やらにちょくちょく行ってましたけどwそして、雑貨屋でアンティーク宝箱なるものを発見して思わず購入。こういうの買うと、自分の部屋を魔女の部屋みたいな中世西洋風にしたくなるんですよね。したらしたで飽きそうですけど、一時でもそんな部屋に住んでみたいです。まぁ、理想は館ですけどね!