お久しぶりです(´・ω・`)

といっても実は5月からROには復帰してたり
割と実生活の方も落ち着いてきて、前よりもまったりしてます

前に入っていたGも解散してしまったのでどうしようかなぁ・・・・なんて思ってたら、溜まり場に知り合いが勢ぞろいしていましたzzz

昔のチャットやSSを整理していたのですが、SS見ている限りここ1年ほとんどのキャラがレベル変わってませんorz
私がサボってる間に知り合いは大多数が転生していて、最近になって焦りを感じてきました。

・・・・ということで、思い切ってBS装備をかなり売って弓ローグの転生のために必要な装備揃えて見ました。


月光剣、QMC、地デリ、闇特化角弓など1週間かけて買ってみましたー。高いし無理!と思っていたけれど意外となんとかなるものですねぇ・・・w
本当はこの装備に加えてライド帽がほしいところです

んで、装備もそろって早速狩ってみたはよいものの・・・
持ち替えが下手だったり上手く回復できなかったりで死ぬわ死ぬわで1週間経って何時間も行ってるのにまだ20%しか上がってないというorz

むしろ気分転換に行ってるTUプリの狩りの方が順調デス(ノД`)

あと、モチベ上げるためにG作ってみました

Gの名前は某ゲームのアレンジCDのお気に入りの曲です。これからG方針考えてみるつもりです