1週間ごしにやっとこ更新

甚だ疑問なのですが、このブログみてる人ってどういう人なのでしょう?WSBS好きで考察サイト調べていたらここに辿り着いて考察だすよと言って気長に見てるのになかなか出ないじゃないかコンチクショウ!って人なのか、たまたまROのブログでここを発見して「うわ・・・この人イタイ・・w」と、そのイタさのために見ているのか。はたまた「(いちおう)知ってる顔だし、まぁ暇潰しにみるか」って人達なのか。もしかしたら夢遊病で夜中に置きだしてひたすらカウンターをまわしてるのやもしれません。考察目的で来てくれてる人が多かったら早めに書かないとなぁ。コメントで某吸血鬼のように「どうした?つけが回ってきて寝不足なだけじゃないか?更新はまだなのか?ハリーハリーハリー」といってくださればすぐに書きますよ伯爵




その間にかくかくしかじかで一ヶ月ほどROに入ることになりまして、夜はもっぱらログインしてます。
溜まり場にいってみたら「うわ・・・やかましいのが戻ってきた・・・」ってな雰囲気になりまして、いつものように会話もスルーですよ奥さん!
まぁ・・・喧しくて空気読めないのは常々反省しているんですけどね・・・
もう性分だから諦めてます( ̄ー ̄)




なんだかんだで睡眠時間が足りない日々。
でも少ししか寝てないというのに、睡眠を浅くする夢は良く見るわけですよ。
最近は夢も種類が豊富になってきまして、人に追っかけまわされたり、運命の出会いしちゃったり、妙にエロかったり、かと思ったら相手が阿部さんでアーッ!!な時もあったり_| ̄|○、SFで超展開だったり、グロかったり、悲しかったり、と思ったら妙に哲学的だったりと、もう見てるこっちが疲れますよ。





最近天気いいですね、寒いけど!
でも、家の中は男三人兄弟でむさ苦しいったらもう・・・・_| ̄|○
もう切なくて冬の高く南中する月をポケーっとベランダから見ているわけですが、空を見上げて心ここにあらずの状態が多いのは古今東西死ぬ前触れらしいですね。
というか、昔の知り合いに会うたびに「なんか頬がこけたね」とか「なんか雰囲気変わったね・・・(相手が遠い目をして)」とか終いには「そんな生き方じゃいつか心が壊れてしまうよ」なんて言われたり。


最後の言葉なんて真っ当な生き方してたら聞けないよな絶対w



というわけでテンション高いのに暗いオジサンが通りますよっと


追記:いちおうBS関係の考察は暇をみてはまとめてますよ