HPの日記が管理人さんも二人とも忙しいということなので、こちらに移転してきました。知ってる人は「あれ・・・ブログってあったんじゃないの?」と疑問をもたれるかと思いますが。ええ・・・・・・パスが頭から抜け落ちただけですzz


今回このブログを書くにあたって、ROの考察の方にも力をいれてみようと思います。正直PS(プレイヤースキル)もほとんどない私が考察するのもなんだかなぁ・・・って気もしますがガンバッテミマス



2日間にわたってBOSS狩りにいってみたのでレポート

無謀にもA>S>D純戦闘BSでBOSSをしてみようと思ってやってみた。



1日目

意気込んでみるものの・・・肝心のBOSSにあえない_| ̄|○
時間わからないので適当にいったのですから当たり前ですがね・・


ポリン島→エドガの森→マヤパ→フリオニ→金ゴキ→ジュノ↓→のMAPと行ってみるものの、どこもいませんでした_| ̄|○




2日目

とりあえずエンジェとゴスリンに会うことができたけど、ゴスはルアフなくて途中で諦めて他のポリン島にきてた人が処理;;
ケンセイのぬくもりで一瞬で蒸発したゴスをみてショックを受けました_| ̄|○
エンジェはジュノ↓→にいたのを発見して倒したけど、ノードロップ(´・ω・`)
金ゴキやエドガも行ってみたけど会うことすら叶わなかった。やっぱり時間知ってないとねぇ・・・

そんな時に怨霊武士が放置され気味らしいということを聞いて、知り合いのプリさんを誘ってさっそくペアで行ってみることに。
1回目はADSがいて見ることも叶わずに倒されて帰還;;
その90分後にまた行ってみたら、競争者もいない状態で運良く武士に遭う事ができた(´・ω・`)


死んだけどねzzz

焦って何故かシフトを押し続けた私_| ̄|○再度アマツ3Fへ向かってようやく対決することができた



装備はベレー、蝶の仮面、+4闇メイル、+9人特化鎖、+7人バックラー、+6イミュンマント、+5マタシューズ、リング×2
STR78+11にブレ速度アスペイムポ AR OT ラウド 狂気P メマーで怨霊に一発5k
取り巻きはプリさんがひきつけてくれたのでその間に怨霊とタメ

でもHP少なくなってテレポモードに入って逃げられる;;一旦補給に戻ったらその間にチャンプの人がきて処理してまい、結局MVPならず_| ̄|○
またお金に余裕ができたらチャレンジします