仕事から帰ってきた母がいきなり

「ねぇ・・・・・なんか家の中トイレの臭いしない?」

あれ・・・・私気付かなかったよ?私気付かなかったよ?私気付かなかったよ?私気付かなかったよ?

とりあえず自分の臭いを確認。よし、アレ臭くないぞ!(多分


1DAYチケットを買いに行ってきたのですが、そのネカフェというのがやたらと風俗店が多い通りなのですよ。
教えてもらった通りに狭いビルの階段を3Fまで上ったら、そこには某Gの団員達が好みそうなお店が??( ̄□ ̄;
メモ見ながら歩いてたので思わず入りそうになりました。(心の中では)
未成年なのに・・・・
結局その下の下の階にネカフェはあったのですが、思ったより値段が高くて断念。帰りに仕方ないから1ヶ月課金してしまおうかとコンビニによったのですけど財布をみれば1100円しか入ってませんでした_| ̄|○