(´・ω・`)ノいつの間にか8月も近くなってしまいました

3次の画像が公開されたようです
ニュースサイト↓
ttp://www.onlinegamer.jp/news/5694/
カニック画像↓
ttp://www.onlinegamer.jp/news/5694/image/16/

今までメカニックは「阿部さん」のイメージで定着していましたが・・・・
か・・・・・かっこいいぞおおおおおおおおおおおおおおお
これでもうガチホモとは言わせない(・∀・)

画像をみて俄然やる気がでてきたはいいのですが、夏休みも忙しいのでまた復帰には遠いです。。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は本当に暑いです_| ̄|○救いがあるとすれば今年はGが一匹しかでてきていないとくらいです
でも、弓道部の道場が山の中にあるので、スズメバチやら女郎蜘蛛(手と同じくらいのサイズ)やらでかいムカデやらがうじゃうじゃしていて結局今年も虫に悩まされてます。胴着の色も黒なのでもう襲ってくれ!といってるようなもんですハイ・・・・
おまけに唸るような暑さの中で袴姿は堪えます(´・ω・`)そう思うと昔の人を尊敬したくなりますよ本当に( ̄∀ ̄;)