ものすっっっっごーーーーーーーーくお久しぶりです。。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず現状の報告します(つД`)

大学でまた弓道を始めて忙しい日々を送っております。1年で単位も結構とっていて休みも部活があったりして休む暇がないですorzそのせいか近頃は体調を崩し気味ですが、まぁなんとかやってます

ROの方なのですが、大学が忙しいせいでバイトもできずにログインするお金がない状態で自重しておりますorzでも近いうちに空きの時間を作ってはじめるつもりです。RO復帰は夏休みも明けたころになりそうです

ここ数年はネットの世界に沈みこんでいたわけですが、リアルの生活が充実してきて、心的に「ひきこもり」だったのが、少しづつ視野が外に向かってきている気がします。良い兆候ですけど、一方では相変わらず対人関係に悩まされます。。・゚・(ノД`)・゚・。でもそれをきちんと受け止めてこそ大人だと思うので、逃げずに頑張っておりますzzz

知り合いの中では、「弟キャラなのにお兄さんキャラ」と言われてます( ̄∀ ̄;)なんか普段はガキっぽいのに、シリアスな場面になると途端に大人になるらしいです。正直、自分では今でもお子様だと思ってますけど^^;
主食は10円ガム、大好物はミルクと一緒に食べるというふ菓子ですからorz

ROでもリアルでもおっちょこちょいで、一日に3回はこけますし、先輩を同僚と間違えて怒られたり、「風呂に入ってご飯を食べる」を「ご飯に入る」とか言ってしまったり、そりゃもうドジっ子の鏡ですorz

とまぁ愉快に楽しくやっておりますb
出来る限りROには早く復帰したいものです!