リンクの方をやっと編集。知り合いに聞いたら一発でしたね・・_| ̄|○
何時間もリンクについてずっとヘルプ見ていたのにわからないなんて疲れてるのでしょうかね(´・ω・`)




そのリンクを貼ってくれた知り合いがこっそり(目の前でやってたから堂々だけど・・)と自分のHPにリンク貼ってたので、よかったらみてやってください。
「世界が1000人の村だったらどうなるか?」を予測するシュミレーターなのですがかなり独断と偏見(とロリと2次元とエアーマンおっくせんまんおっくせんまん!)が含まれているようです。




ROは先週から課金が切れていて、ちょうどいいのでこのまま休止しようかと思います。約半年くらいすると思うので、そのうち借りたアイテムなどを返しに一度ログインするつもりです。




最近で参考書とにらめっこする生活が続いているのですが、空気を入れるために窓を開けておくと「うううううううううううう」と異界からの呼び声がしたと思ったら近所のおじいさんの鼻歌だったり、近所の子供が(推定5歳児)が男女でなんか恋愛劇を繰り広げていたり、近所のおばさんの腹黒い談合が聞こえたり、うちの長兄がPCのモニターみながら「フフフフフフフフ」と笑う声が聞こえたり(外にかなり洩れてるのに気が付いてない・・・)と割と平凡な日々をすごしております。