しばらく前までパソコンをつけてはROをやっていたのですが、いざ離れてみるとよくも飽きずにやってたなぁと思います。でもそのうちまたやりたくなるのがROクオリティ。

前に書いたように1DAYを買って武器返却等をしようとしたのですが、ネカフェにいってみたところ

店員「すいませんが1DAYチケットは(ry」

前にも聞いてたのに素で忘れてた_| ̄|○




関東の気候は相変わらず寒いのやら過ごし易いのやらで、上着を脱いだり着たりと面倒臭い日が続いてます。でも、紅く萌える夕日と澄み切った空に見える月はいい感じです。疲れて帰るときにみる秀麗な景色が最近のお気に入りで、用もなく夕方に外出してしまったりしてますハイ。




また未実装のネタですが、遠い未来に実装される勲章というアクセがあります。各職業ごとに効果が違うのですけど商人系の場合は


ATK+5%、MATK+5%、MHP+5%、MSP+5%、ASPD+10


という能力なのですが、注目すべきはASPD+10・・・・・。正直おそらくASPD+5%とか10%あたりになるとは思いますが(そもそも実装されるか怪しいとかROあるか怪しいとかありますが)

天使のわすれもの
DOPc挿し過剰ハリケーンピュリ
勲章

なんてできたら時代到来ですかね。妄想以外の何物でもないですが