先日また夢をみました・・・・・・。



今度はヤバイ妹はでてきませんでしたが、代わりにオッサンしかでませんでしたけどね!


そう、気が付けば私は夢の中でおっさんと肩を抱き合って泣いており、「絶対また会いにくるからね」と言ってないておりました。そして夢から覚めた私の瞳には涙が・・・・。一回鼻をすすって思わず「どんな夢だよ・・・・・」と口走っていました。。。


知り合いにmixiやるからとメールしたのはいいのですが、また手付かずになっております。「mixiの招待送ってよ」というのも今回で○回目なのですが一度として書いたことありません_| ̄|○
ごめんね、友人Y・・・


ROにはログインしてないので、ROの話題は今回はなしです。そのうちNameLessIslandパッチで使える武器がでてくるので、実装される武器と既に実装されている武器と比較検証できたらいいなぁ、と思っています。おそらくまた口上だけの話になると思いますが