仮眠を取りすぎて目が覚めてこんな時間にカキコ


前々(仮のHPやら以前のブログやら)から言っていることなのですが、私は頻繁に夢を見るのですが、久しぶりにまたやばい夢を見てしまいました_| ̄|○



夢の内容は前半と後半で分かれていて、前半は主に過去のトラウマ。あんまり詳しくは書きたくないので省きますが、一時期は鬱病になってしまったある出来事の夢。


そして後半は現実と少し違いますが、自宅にいました。夢の中の私にはなんと妹がいて、ベランダに佇んでいました。ショートカットの可愛らしい子なのですが、どうやら精神病院に普段は入院しているらしくて珍しく帰ってきている、というふう(夢の中の私の記憶や言動からわかった)なのでした。
夢の中の私は久しぶりに帰ってきた妹に顔を見せようと思って近づいたら、向こうからこっちに振り向いてきて、そして私は背筋が凍りました。
その妹の顔は酷く痩せこけていて、目は大きく開かれて血走って、目の下にはドス黒い隈、そして口を半開きにして首を傾けて、無機質な表情でこちらを見ているのです。恐怖で体が震えました。
しかも恐怖で夢が覚めるかと思えばそうでもない。そのあと色々あって、ようやく目が覚めたのですが、妹の顔が脳裏に焼きついて思わず肩を抱きしめてしまいました。



話は飛んでRO
ベインスが実装されてWSによるトールでのCTカーサ狩りが一時期注目されましたが。CT代や要高級装備などの欠点で普通のプレイヤーには無理みたいです。ドゥームもやはりsp消費倍やaspd大幅減少のリスクが高すぎて使えないご様子。ATKだけはいいのだけどなぁ・・・・。
SD5がパサナが増えて注目されているようですが、SD5も4と同じくアヌビス実装がくるので、それまでの限定的な狩場になりそうです。